そういえばプロジェクトX見た後にニュースを見ていたら起きたんだっけ

2機目の激突。
そうかー。9.11なんですね。
あれから8年も経っちゃったんですね。
プロジェクトXを見ていたらテロップで飛行機がビルに激突とかいうわけのわからないテロップが流れて、番組が終わったらニュースで早速その中継。
煙を噴くビルの映像が中継されてるとそこに何かひゅるひゅる〜って吸い込まれていって、ちょっと爆発。
家族の中で気付いたのは僕と父親だけだったかな。
そんな感じで事件を生で見てしまった記憶があります。

マジこい、……どうにもリトバスに重ねてしまうなぁ。
とりあえず、オモシロい。
共通パートとかルートとあんまり関係ない所とかが面白いですね。
あと総理。
あの総理ならついていくよ、うん。
それから松風がナイスですな。
まゆっちと松風が同じ声優でゴトゥーザ様に取ってもよく似た人っていうのがナイスチョイス。松風の声が良い味出してるぅ。

野球。
金本と浅井のソロ×2で決着か……。
能見はまあぼちぼち良い投球はしたので、ヒーローインタビューも納得と言えば納得。金本が8回にだめ押ししてたら金本だったんでしょうけどね。
ともあれ、今日は中日と巨人が良い仕事をしてくれたからヤクルト-0.5-阪神-0.5-広島と益々三位争いが混沌としてきましたね。
クライマックスシリーズ始まって以来初めて3位争いがめちゃ盛り上がってますね。
よっしゃ、GOGOタイガース!