この総理格好よすぎる

あー……、ぶっちゃけこの総理なら与党に入れてたかもしれん。
伊予ちゃんの野球の例えがあんまりにもあんまりに……なんか今季のタイガースと被る。同点で9回に坂本にサヨナラ打たれた気分……。がー。







てなわけでマジこい、全力でまゆっちルートを突き進んでおります。
まあチュートリアルで見た伊代ちゃんのためにとりあえず後輩ルートに来てみたというのは否定できない。






1735時
とりあえずまゆっちルート終わってしまった。
あれ……?
なにやってるんだ、自分?
ああ、それにしても可愛かったよ、CV.ゴットゥーザ様に似た人。
よし、ちょっとベイの応援してk……、あ、駄目だ。阪神戦じゃなかったら応援するんだけど、ここは素直に3タテされてくれと言わざるを得ない。
ごめんよ伊予ちゃん。