このツングガングダングアジタルが!〜僕の知らない物語

エントリタイトルはむしろマクロスEってかエキサイトサービスメドレーってか。
2次会に睦月さんやら計8名からなるメンバーで行きまして……。
なかなかの濃さでした。
ボカロあり東宝あり一般アニソンありエアーマンあり。
後輩とカラオケに行ったのはほとんど初めてに近く(実は一度、高校2年時にビオラパートで、普通のレパートリーで)、ともかく、色々な意味で楽しめたかな(笑)
睦月さんと娘々サービスメドレー(普通版)を歌ったのは楽しかったです。
デュエット曲をちゃんとデュエットするのは楽しいですね。
でもすんませんでした。パート何箇所か間違いました。特にwhat 'bout my starの部分はかみまみた……じゃなくてパート逆になってました。帰りの自転車で気付きました。
歌唱力的にもシェリルとランカを睦月嬢と僕で若干再現した感ありかな。僕がランカパートだったんですが。
ともあれごめんなさいでした。失われた言語でスマンの気持ちを伝えたいけどあいにく失われちゃってるよ。



管弦楽部のOB飲み会でした。
久々に会えた人もいて楽しかったです♪
いっこ下の代が割といて、ビオラOさんとか、えらく久しぶりな気がしました。部で鍛えられたのかやたら飲み会の回し方わかってましたね。僕は普段の周囲の面子とかもあり手酌ピッチャーとかも余裕でありなんで少し恐縮してみたり。
ともあれ、うまかったし楽しかったし、最高でしたね〜♪