狼と香辛料7&8〜ロレデレって言いにくくない?

5巻ですね。
予定通り五巻ですね。
エルサちゃん残念でしたー。
個人的にはそばかすで絶対零度のシスターに冷たくあしらわれるロレを見たかったんですが、まあ話数も中途半端なことになりそうだし……、これはこれであり。
6.5話OVA1時間、とかでやってくれるのをほんのわずかに期待していたんですが、7話の流れを見る限りでは難しいですかねー……。
まあ……、エルサに合掌。

5巻はラブコメなんですよね。
読んでてもの凄くむずむずしてくる勢いで。
結論を言うとロレが可愛くて仕方ない。うん。
終盤の心情描写が……、果たしてどうなるかというところが気になるというか……5巻はホンマに色んな要素が入り乱れるんで、2話分見た段階で期待膨らみますね。
頑張れロレ。




酒場のやり手看板娘ことヘレーナさん。
やや甲高くて声に違和感があるというかなんというか。
聞き覚えのあるこの声は誰かなーって思ったら中山さらさん。
有能なアンドロイドのユノでしたね。
そーいえばエレメントハンター見てないなぁ。