夏休みがタルタルソース

タルタルソース
午前中はディディディディケイドとシンケンジャーの映画を見に行き。
午後からはちょこっと高校に顔を出して、でもタイミングがあんまりよくなくて殆どそのまま帰ってきたに等しく。
今日何をしたんだろう……っていうところになると割と怪しいです。よしけむです。
夏休みですねー。
自分でも呆れるくらいに夏休み中です。

今日のお昼は津島のルーアンというお店で、食べたのですが。
ランチメニューの海老フライに惹かれてしまいました。
久しく海老フライなんて食べてないし……ということもあり、チョイス。
うん、うまかった。
たっぷりのタルタルソースが器に盛られて出てきて、咲-Saki-の龍門淵高校東京編が脳裏を過ぎったのはここだけの話。
ああ、そう言えば今週のアニメは咲以外見てないですねぇ……。
実家にいるとやっぱりいろいろ変なリズムになります。
まずやっぱりご飯を食べながらアニメってのが崩れるのが大きいかも。それでアニメの消化率が一気に悪くなるような気がします。
まあ、今溜めておいても京都に戻ったらすぐ見切っちゃうんですけどね。
そんな感じで、こののんびりライフを満喫してるのもありかなって思う今日この頃です。
さて、明日は管弦呑みですね。
うちより上の代は誰かいるんですかね……。一人とか、寂しいよ? 切ないよ?
ともあれ、後輩の顔を見に行ってきます。