ぶろがー

名称未定のブログの方にちょろっと記事を投下してきました。
ブログネタを思いついた時、こっちにサクッと書くべきか、それともサークルの方の記事にすべきか、時々悩みます。
今回の記事もどっちに書こうかなーって思ってまして、夏の間はこの第二反駁は一寸記事の質が低下して日記中心になるし、それならそれで放置しちゃって未定ブログの方へ書こうか、と思って向こうに投下してきました。
シャドーライダーの話です。
シャドームーンは関係ありません。
お暇な肩はお付き合いいただければ、幸い?


さて、ブログ話ついでに、昨日コサたちと話してる時にも少し話題に上ったんですが。
はてなダイアリーがいつの間にか日記からブログに変わってる……。
どこがって言うと、上のメニューが。
ほら、右上にずらっと並んでるメニュー、その一番左が「ブログトップ」になってますよね。今までは「最新の日記」だったのに。
はてなダイアリーを完全にブログスタイルで使っている身ではありますが、この仕様変更には少しばかり衝撃を受けました。
なんか……、寂しいかも。ね。
そう言えば先日mixiも遂にβがとれて正式バージョンになり、色んな機能が追加されたらしいですね。
mixiなんて殆どROM化してる(第二反駁を登録してmixi日記を使ってないだけだけど)ので、あんまり関係ないカナーって思わないでもない。