咲-Saki-21話 追想

サブタイと中身が割とずれてきましたが、今回は部長がフラグを回収する回でしたね。
木曜になってようやく咲を見たじぇ。
というわけで。


個人戦団体戦の四校だけとは思ってませんでしたが……、またトンデモ打ち手登場のようですね。
東風戦なのに気がつけば南入しちゃう人、ですか。
もうこの辺アニオリ展開だからどうなるのかさっぱりわからないし。
タコス調子乗りすぎだし。
次回がとっても気になるのに選挙速報で放送休止だし!
くぅ……。やむなしか。


……咲は多分個人戦では勝てないんですよね、展開として。
そういうパターンではないかと思っているのですが……、んー。
とりあえず、相変わらずキャラが多すぎて若干尺が足りてない気がするので……、まあ、そんな感じで。