よし、大分借金取り返せてきたかな

というわけで、タイガースは巨人戦勝ち越し。
球宴明け5勝1敗という輝かしい成績でもって高校野球シーズンの長期ロードに出発できます。
いやー、借金10の現実を忘れてしまえる清々しさ。
このまま8月中に借金返済、なんて夢を見ちゃっても良いんですかね?
去年はともかく、ここ数年はタイガースは8月にいような勝率を誇っていたはず。
とあらば、行けるっ!?
あとは江草に球宴失敗勝利がつくような勝ちじゃなくて、きちっと先発に勝ちがつく流れになればいいですね。吉田義男さんが解説で言ってたんですけど、ほんと、下柳のローテが中10日とかで良いように先発陣がもっと奮起してくれれば、と思いますね。
……さて、あとは赤星の怪我がどうなったか、ですね。
中堅平野右翼桜井の形になるならそれはそれでアリのような気もするんですがね。
これで二塁大和がブレイクしたりすると、俄然面白くなってくるんですが……。
是非ともバルディリスにどこか潜り込むポジション獲得&ブレイクを期待したいよしけむだったりします。

院試まであと……。
考えたくねぇ……。











無性に咲-Saki-の15話、大将戦東3局までで嶺上開花-嶺上開花-槍槓の辺りが見たくなったので、見てから寝ます。
最新話のスーパー池田タイムが楽しみで仕方ないんだけど。
そろそろ混ぜろよ!