今週の池田ァア!〜第18話「繋がり」

キタシー!
駄目だ。
院試直前とかいってもやっぱり咲は外せない。
今週は前半がスーパー池田タイム+かじゅ。後半が咲の超人麻雀タイムだったはずなのに2chの実況は30分池田ァア!だったらしいですねww
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51997223.html
とりあえず、池田ァア!はそろそろまざれよ!


大将戦オーラス、咲が役満和了るところまでは下馬評でかっちり予想されてましたし、咲だから四槓子だとも言われてましたが……、一部の予想がドンピシャリで和了手は衣からの四槓子大明槓嶺上開花責任払いの役満直撃となるようで。
110符1翻がその説明の為の場面だったとは……。


でも、やっぱり池田は噛ませって言うんだと思うんだ……。
特に今週のBパートはひどい。
池田→大物手聴牌
衣→大物手を感じ取って池田警戒
咲→衣から和了
やっぱりこの卓で一番可哀想なのは池田ァア!


来週もスーパー池田ァア!タイムは終わらないよね。
出直してきな、だし!