千客万来ウチの部屋

カブトムシ?
種類は詳しくは知らんけど、カブトムシがウチの部屋にやってきました。
スケール入れ忘れましたけど、これで大体親指の爪くらいの大きさです。
マイクロカブトムシ、とでも言いましょうか。
ウチのドアからぷーんと入ってきて蛍光灯にやたらめったらアタックしていたので、疲れて一休みしとるところで捕獲。
指先ちょーん、とつついてやると擬死したんで、写真は生きてます。擬死してるだけです。
入ってきた直後はダニがうようよついていたのですが、大分払ってこんな感じ。
ダニには悪いけど、カブトムシ≫越えられない壁≫ダニ、だわ、やっぱり。
ダニクリーニングが為されたカブトムシちゃんは撮影会の後ドアから外へぽーんと捨てられましたとさ。
もうこんな部屋に入ってくるなよ!
君には君の世界があるんだから!
例えるなら空を駆ける一筋の流れ星〜♪
そんな感じで。
ウチの部屋には時々ワイルド(野生)なお客様がいらっしゃいます。