球宴とか日本シリーズとか、時々防御率がもの凄いことになるよね

具体例:今の有銘。1/3回4失点だから防御率108。
まあ、シーズン中じゃマズ見られませんな。
てなわけで、球宴乱打戦を制したのはセでしたね。
金本アニキは3タコか〜……。最近調子落ちてますねぇ。
それと逆で、MVP逆転2ランの青木、これが復調のきっかけとなればそれもまた球界の為にいいことですね。
あと日頃の敵ながら巨人坂本の不調も若干気がかり。
それにしても……、なんだかんだで結局テレビで見られなかったのが悔しい。
明日は絶対見てやる。

はあ……、うん、まあ、ぼちぼちです。
集中講義2クール目、無事突入、してしまう。
話が面白そうなんだもん……。
阪大のT山先生、地球外物質と宇宙鉱物。
ティンと来そうな感じで、聞いております。
最近寝不足気味で結構寝オチしてるけど。