殿っ!〜今週のDCD&シンケンジャー

殿が仮面ライダーに誘拐されたと!?


もうさ……、仮面ライダーって何?
そんな感じですね。
面白すぎる仮面ライダーディケイドシンケンジャー
ようやく見られたー。
しかし、DCD→シンケンジャーの順で見てしまったのは失敗でしたね……。


とりあえず、シンケンジャー
千明青春編。
千明パパ格好いいっすね。


ディケイド。
アバンOPの殿の変身シーンが格好良すぎる件。
毎週変身シーンをいろいろ弄ってる仮面ライダーのスタッフが戦隊を撮ったらこうなるのかっていう、良い例ですよねー。

源太:通りすがるライダーだってみんな同じだよー! ていうか、通りすがんなよー!

と、今までの視聴者の声をものすごい気負いで源太が吐き出してくれました。
まあ、普通に敵を倒す話だったような気はしますが、結構重要な転換点だったのかも。というかテンションは最終回w
いろいろ旅をして結局は写真館が帰る場所っていう流れになるんでしょ、多分。
あとは夏の劇場版シリーズで大ショッカーが出てきて、RXとか古いライダーが出てくる世界に行くらしいですね。
いやー、壁の絵を見た時には一瞬「次はダースベイダーがいるスターウォーズの世界かぁ」と思ったんですがね。