クルトガの制作陣が中二病ならきっと「狂咎」だったろう

忍ちゃーん……。
福原辛いなぁ……。
この一死一三塁は是非ともものにして欲しかったけど、狩野がそっこーフライアウト。高橋さんは上手くセンター返ししてくれたけど、続くかなぁ。

最近、噂になっているのを見てクルトガを買ってしまいました。
長年の癖で定期的にペンを回転させる「自前クルトガ」機能付きのよしけむでしたが、つい、ね。
意外と良い書き心地にびっくり。
暫く使うかなー。
因みに今まで使ってたシャーペンは高校三年生の時に買ったものでした。ミリノは結構頑張ってくれてたし、まだまだ現役で行けるんですけどねー。
暫くは共存。その内学校と下宿の使い分けとかになるかも。

水曜ですが下宿にいます。
さっきまで大学にいました。
院試の勉強がー……、思うようにはかどらないというかなんというか。


さて、改めて例会に行きますかねー……。