院試まで実質あと二週間という恐ろしい目算

院試まで実質あと二週間という恐ろしい目算
院試まで実質あと二週間という恐ろしい目算
大事なことなので(ry
来週は集中講義週間です。
この週末はディベート甲子園です。
……やっべ。
まあ、何とかなるって信じてます。
頑張るものは裏切られる。そう言うノリで。

中1日で走るのは結構楽ですね。
5kmがあんまり苦もなく走れました。この調子をキープで来てれば、気持ちいいかも。
来週になってもし余裕があるようなら……、走る距離伸ばしてみますかね。
南の若王子神社まで山際を走って、哲学の道を北上して、そこから更に北大路まで往復。
ディベート甲子園の往復とかで週末運動を殆どしないだろう事を考えると、月曜の夕方とかは思い切って眺めに走ってみるのもありかもしんない。
その為にはとりあえず木曜日はしっかりと5kmコースを走る必要があるんだけど。
一応、今は方向性を「長く走る」じゃなくて「5kmをしっかりしたペースで走る」に置いているので、距離を伸ばす必要って実はないんですけれどね……。
そんな感じ。
院試やべー。
タイガースが勝っても院試がやばい事実に代わりはない……。ね。


最近少しピリッとしないアッチソン。
仕事しすぎだ。
先発陣はもっと粘るべき。
そう言えば中田って復活してたんですね。元虎キラー。打ててよかった……。
やっぱり失点は3点以内、防御率3点代前半を狙って試合して欲しいね。