今週のシンケンジャー×DCD

シンケンジャーがディケイドに参加!
なんと素敵な企画が来たもんだ。
ディケイドは何でもありだったけど……、ライダーのいない世界=シンケンジャーの世界って……。

丈瑠は流石のレッド ディケイド第25話 見参侍戦隊

って、ユウスケもかよww
黒子に混じっているつ士君を見抜く辺りは、殿は流石でした。


今週はシンケンジャーの世界にお邪魔して、士君は黒子の役目。
シンケンジャーの変身シーンがいつもより恰好いい気がするのは気のせいです。
ディエンドが烏賊折神を源太から盗んでいちゃいちゃしてるのを見て、シタリさんがアヤカシ チマナコを送り込んだまでは普通だった。
へたれディエンドがディエンドライバーを盗まれるまでは。
おいwww
折角先週は大樹が格好いいかも、ていう〆だったのに、今週のヘタレ具合はヤバい。
いつもと違って番組冒頭から出てくるからそんなことになるんだよー。
ということで、ディエンドライバーを盗んだアヤカシを倒すべく、士君はカメンライド。


ともあれ。
久々にただのカメンライドで、しかも電王。
電車斬りがぁあ。
折角の電車斬りがああああああああああああ。
今週のファイナルカメンライドは電王で電車斬りだったのに、外すなー!
電車斬りはどうやら縦に二人並ぶようですね。
ちゃんと決めるチャンスはあるんでしょうか……。電王ファンとしてはきちっと使って欲しい。


って、やっぱりかぁああ。
ディエンド外道衆でたよ、これ。
外道衆がディエンドにカメンライドってやることが楽しすぎね?


次週予告がまた面白いことになってるよ?
鳴滝「この世界に最初のライダーが生まれてしまったのだ。ディケイドの所為で
誰がどう見てもディエンドライバーを盗られたディエンドの所為じゃないんでしょうか?
ねえ?
因みに東映公式の次週予告にこんな事を書いてました。

鳴滝の危惧のとおり、ディエンドライバーを奪ったアヤカシ・チノマナコは、カメンライドし、ディエンドのようなものに変貌を遂げた。

ディエンドのようなもの、が何となくツボに入ったよしけむでした。