邪気乱遊戯〜CANAAN 第2話

まあ、OPがめっちゃ気に入ってるし。
引き続き視聴です。

一度で良いからCV中田譲治な運転手のタクシーに乗ってみてええええ

今回は大沢マリアの過去に少し触れつつ、蛇がマリアに目をつける話。
まあ、アルファルドさんの脱出はどう考えても先週から当然の流れだったし、冒頭でわざわざ描かなくとも、とは思ったり。
ユンユンの肉まんはともかく。
今回のポイントは前回爆破をやってた老人と少年の組み合わせ、あれがまた蛇の手先だったようですが、アレが実は兄弟だったってことでしょうか。
あの爺が共感覚者なのかはよくわからないんですが、ともかくもの凄い勢いで老化するような何かが後々出てくるんでしょうなー。
いや、うん、マリアの性格好きだし(うざいけど)、




それにしても。
上海と428の渋谷がどうやって繋がるのかと思ってましたが、ようやく軽く繋がりましたね。
428知らんけど。
あー……、PS3PSPで出るらしいんですが、なぜDSで出ない!?