長門ォおおお…… エンドレス・エンドレスエイト 4〜涼宮ハルヒの憂鬱第15話

エエエエェエエエエ!?


そんな感じです。


まだ終わらない。
もういい加減長門を出して上げて、京アニさん。
15513回繰り返してる長門が疲れてるよ!
前回前々回に増して、日常パートもどこか憂鬱になってきた長門を見ているのが辛いです。
そろそろ全国の長門ファンが暴動を起こすんじゃ無かろうか。
ていうか、これはもはや涼宮ハルヒの憂鬱というよりは長門ユキの憂鬱になってる……。


ループ発覚時のみくるちゃんの可愛さが回を追う毎に増している気がするのはきっと気のせいではない。


今回は空と雲がクロースアップされていたとのことですが。
果たして一体それがどう繋がってループ脱出になるんでしょうか。
キョン君さっさと宿題やってないってカミングアウトしようよ、ねえ。


これだけ長門を苦しめるって言うのは、やっぱり消失フラグなんでしょうかねー……。