時間がなーい。

やりたいことに比して時間が無いのです。
院試ぴんち。
軽くピンチ。
とりあえず、今晩はサクッと寝よう。
……勉強と原稿と……、ダブルでやりたくて困る。

ドミニオン
サークルで2回ほどプレイしましたー。
1回目、2位。2回目、3位(二人)。
んー……、まだ上手いやり方が見えてこないなぁ。鉱山が上手く決まれば強いのは見えているが、思惑通りにも中々進まず。
コンボを決めたいけれどカード集めもはかどらず。
銅貨を取りすぎてるのもあって、デッキに入れたカードを引く確立がめちゃめちゃ低くなってるのは間違いないんですけどね。
だって、購入フェーズで購入権を捨てることがほぼゼロだし……。
なんていうか、どけちなんですよね。
貰えるもんはもらっとけ、というか。
どうせなら開き直って……いや、それは、まずいか。
とにかく、一度戦略を見直してもいいと思いました。うん。