羅生門の下で下人が雨止みを待っていたら○○ブレードっ!

神器,DEFU BLADE!
抜けたら王,というかむしろ黒板から外せたら物理室の王くらいにはなれんこともないかもしれない聖剣である.
……朝日関係者でもどれくらい通じるんでしょうか,DEFU BLADE.
授業のための板書練習とかしていて,表を書くときになんとなく疼いて,気が付けばDEFU BLADEを手に取っていたよしけむです.
さて…….
ようやくどうにか一山超えた気がします.
前半の週が終わったというのもあり,また,来週授業を行う準備も概ね完了したというのもあり.
あとはゴールまで突っ走るだけです.
授業をするのは実際には一回分,それをいくつかのクラスでやるということになりそうなのですが……,一つの授業しかやらないのなら,その一つに徹底的に情熱を注ぐのが漢の道
例えるなら空を駆ける一筋の流れ星
つーわけで,来週はしっかりバッチリがっちり授業をしたいと思います.
僕の授業は通うスタート!

今日は実習生の授業をみて来ましたよ.
同期のS氏の化学.「コロイド」
まあ,ツッコミ所も,参考にしたい点も,いっぱいあった.
とりあえず授業を聞きながらいろいろぶちぶちと思った点を書いた紙は本人に渡してきたので,それがプラスに働いてくれれば幸いです.
それから,今日は英語やら現国やらの授業も聞いてきました.
現国はKざわ先生の羅生門
なんか,「小説ってなにか?」という話題で実習生に話を振られて,国語の実習生でもないのにアツく語ってしまったのは……はて,なんだったのやら.
ミノフスキー粒子読めなくてすいません!
そんな感じで実習第一週,終了!
実質的には二日だけどな!