ホッチキスで綴じちゃおう〜けいおん!#8 「新歓!」

「わたしの恋はホッチキス」も曲が出来てたのかー。
ホッチキスか。
個人的には「ふでペンボールペン」の方を作って欲しかったような気もしますが……。これはこれで!
序盤からあずにゃん登場ですなー!
アバンOPは合格発表のシーンから。
梓が原作より随分ローテンションな子になっちゃってますねー。梓ファンとしては少し複雑。
あずにゃんはもっと、ハイテンションになりつつも自制心がはたらいて「あうっ」ってなる子だと思ってたんですけれどねぇ。
まあ、原作よりも少しオーバーに澪いじりをしている状態で、あずにゃんも弄られキャラってのを考えると、梓をあんまりハイテンションにしてしまうとバランス悪くなるのかなぁ。
そんな感じで。
しかし……梓は結構ハイテンションで軽音部に入る流れだったのに、一話掛けて軽音部へのテンションを高めていく流れに変えられちゃってましたね。
まあ、でも、新歓ライブで惚れ込んだという流れにしているのでしょう。
きっとあずにゃんのハートは軽音部にがっちりホッチキスで綴じられちゃったんだろうね!
この流れだとけいおん!は1クールものっぽいですね。二年の終わりくらいまでで終了かなぁ。
さてさて、それでは次週あたりで、あずにゃんのツッコミが炸裂することでしょう。期待大ですなー。