虎の子、その名はボーグルソン

小松を捉え損ねたまま降ろされて、正直阪神の勝ちの目は潰れたかなーって思ってました。
唯一の望みって言えるかも知れないのは、まあボギーの乱調だったわけですが。
ビンゴすぎて何も言えない。
しかし、直後にアッチソンが若干乱調……?
やっぱりさっき桜井がビシッと決めて欲しかったですねぇ……。
うーむ。
関西ダービー、やっぱり負けるわけにはいかないじゃないですか。
真弓阪神、ぼちぼち交流戦初白星が欲しいですよ。
しかし……タイガースはチャンスに弱いにもほどがある……orz
先発が持たない。打線がしゃんとしない。なんか……一昨年のタイガースを見ているようだけど、一昨年の神懸かり的リリーフ陣と比べると若干見劣りする現リリーフ陣。
んー……難しいですね。
よし、なんとかアッチソンがゼロで踏みとどまった。
ほっ……。