逆逆ギレ〜先生、それ一周戻ってただキレてるだけです

ぼっくすに行ったらakubiさんに怒られました。夢の中で僕がお説教たれたらしいです。
え? なんで?
因みに今度行ったら返り討ちにされるらしい。なんにもしてないウチから返り討ち。
……へるぷ、みー。

さて、教育実習スタートであります。
どうやら今年は月曜が休みで、二週間で9日間しかないみたいです。
さて、来週からいよいよ本番が始まるわけですが、この週末を使ってもう一枚準備を重ねて頑張っていこうと思います。

今、楽天戦見てたんですが……、初めてエンタイトルツーベース見ましたよ。
なんていうか……巨人、いじめ、かっこわるい。
日ハムにいじめられたからって楽天をいじめるって……。
ところで、交流戦が終わったらタイガースが最下位に、というシナリオが現実味を帯びてきそうな気がするんですがどうなんでしょうか。