若さってなんだ!?

振り向かないことさ!
というわけで、さらば21の日々よ、こんにちは22歳。
うわー……、もう22歳ですよ。
この年になると「一つ大きくなって嬉しい!」なんて気持ちは欠片もなくて、これまで過ごしてきた日々で何を出来たのかという後悔がほんの少し苦い。
振り向いているということは若さが失われているということなのでしょうかね。
あー……、ギャバンの歌は真理だった。

岡山大学とか某同志社大学と違って京大はカレンダー通りに授業を行うわけですが……、ゴールデンウィークの後方拡張の可能性が出てきました。
つまり5月2日から10日まで9連休。
一度高校に顔を出して教育実習の相談を直にしておきたいところ。
となれば、それまでにある程度準備を形にしておかねば。
原稿と実習準備の優先順位が良い感じにせめぎ合ってますなぁ……。
どうでもいいけど……、今週末には実家に帰る……、んだよな、僕は。