Kugimiya and Takasu, 2002

とらドラ! ですか?
いいえ、ただの釘宮病(末期)です。
大体、それなら逢坂&高須であって、中の人と外の人をカップリングするのはおかしい。
まあ、どうでも良いんですが……、論文読んでてレファレンスの名前にこんな反応し始めたら末期だよなぁ……。
卒論テーマ探しの一環で、四国の三波川変成帯についての論文を読んでいます。
とりあえず一本。でもってこれからレファレンス経由でいろいろな論文に当たれと言われています。
件のKugimiya and Takasu, 2002はどうやら別子の三波川エクロジャイトは昔いわれてた風な大陸地殻起源じゃなくて海洋地殻起源だよー、ということを言っている論文らしいです。
断じて名前が気になるからではなく、中身が少々気になるので、Kugimiya and Takasu, 2002の論文は探してみようと思います。

すっきりきもちいい
今日は寒かったですねー……。
暖かい服を着ていこうか迷って止めた自分を呪いたかった。
こんな寒い日は温かいものが食べたい。
そう思ってハンバーグの材料を買ってきました。
肉はグレース、野菜は生鮮館。
その生鮮館で、ですが、買い物の合計金額が丁度1000円!
勿論無計画に買ってますよ。
ちょーきもちいい!
いやー、幸せな気分になれますな。