ぼちぼちまた学校いかねば!

今日も今日とて教育実習オリエンテーションですよん。
決して教育実習に対して不誠実とか、そう言う気持ちが入っていないということをきちんとしっかりバッチリちゃっかり明言した上で言いますが(←ココ重要)
面倒くさい
です。正直な話。
自惚れるつもりはないですが、昨日の感じから行くと今日もまた「またその話ですか」というような感じのお話になるのだと予想されます。
万に一つの間違いを起こさないためにも事前にきちっと当たり前のことを再確認しておかねばならない、というのもわかるんですよ。
わかるんですけど、面倒くさいです。
でも、面倒くさいと思っていても重要性は理解しているつもりなので、真摯な態度で出席してきます。
そしてきっちりしっかり肝に銘じて教育実習への準備を虎視眈々と(違)進めておきます。

午前中〜お昼過ぎまではー、講座のお引っ越しー。
棚の組み立てを見て感動してました。
あーんな収納スペースが欲しい。
個人的に欲しい。
というか、そろそろ部屋の収納は一度見直さないとマズい。マズすぎる。