金本の長打率1越えが意味不明

50打席というのは打撃データが収束するにはまだまだ足りないらしい。
阪神の金本、日ハムの金子、広島の東出の打率は5割以上だし、金本に至っては長打率1.146って確実に何かが狂ってる。塁打数だけの話では毎打席単打以上が期待されるってことじゃないですか。
どんだけ〜。
まあ、昨日は天敵三浦を打っての快勝。
昨季前半カモって後半カモられた横浜ですが、今期は着実に勝ちを重ねたいですな。

さて、今日はフリーの土曜日です。
昨日の疲れで朝のスタートが今ひとつでしたが、ぼちぼちエンジン掛かるかな。
やりたいことはいっぱいある。
いっちょ頑張るか。
気が向いたら山に登ってこよう。