カルカソンヌ!

カルカソンヌプレイヤーとしては一度はこねば! てなくらいにしか考えてなかったんですが、城萌え〜!
これは素敵すぎますよ!
宿がとれるか不安だったんですが、無事カルカソンヌのオーベル・ド・ジュネス(ユース)に泊まれました。
カルカソンヌのユースはちょっと高めです。ニームの1.5倍くらいしてる。まあ観光地やし、仕方ないか。
とりあえずここで2泊。
のんびり英気を養ってからスペインへ向かうことにします。
好い加減、ちょっと疲れてはいるんです。今日の電車でのテンションの低さは異常だったし……。
スペイン入りしたあとは、某フェリーにユーレイルパスで乗れるかどうかでマヨルカ島行きの是非が決まります。
島無しでバルセロナに5泊くらいするのもアリかなって思ってはいる。