岡山の人は分かるかもしれないS家・M・K兆庵の話

Mが感じで一文字だったから割と訳の分からない伏せ方になってしまったw
最初はM本って書くつもりだったんですが、一文字の方の表記だったんですね。
Ch港新町に本社があるWA菓子の会社ですよ。
もはや何を伏せたいのかよく分からなくなってきたわけですが……。
閑話休題
うちの実家はイチゴ農家をやっているのですが、縁あってMK兆庵さんがうちのイチゴを使うかも、という流れがあったそうです。
当然、イチゴを採用するかどうかっていうのは実物を見なきゃ話にならないわけですから、MK兆庵の人たちがうちのイチゴを視察に来たらしいです。
総勢7人。
自称日本一ののぞみふぁーむのイチゴを堪能していかはったらしいんですけれども、結果は不採用だったんですって。
いや、うん、自分の所のイチゴが不採用だったことの憂さ晴らしって言うわけじゃないんですが、7人がかりで来た意味って何だったんでしょうかw
責任者一人、ないし相談含めて二、三人もいればイチゴの品質品定めとかできますよねー、って思うかな。
そこんとこ、どうなんでしょうか、MK兆庵さん。

朝早起きしてシンケンジャーまでに犬の散歩をして……、となると流石に眠たいです。
今晩はサクッと寝てしまうことにします。
おやすみなさい……。