ゆびきった!

ゆびきりげんまんではない。
ガチで。
こう、ぷっつりとね。
クスリを探して手をうろうろさせてたら、包丁の刃の上をつぃーっと滑らせてしまったのですよ。
しかもこの間研いだところだから割と切れ味良いんですよねー、いま。
さっくりいってしまった。
痛い……。

夕方からBIRUGEが遊びに来てました。
高校時代の気の置けない友人と話すのはやっぱりいいもの♪
でもなんかアニメとボカロ曲の布教だけで終わってしまったような気もしないでもないけれど。
持ち込みカラオケしたいよねーっていう話をしました。
サヨナラはグッバイをカラオケで歌ったら、うん、気持ちよさそうな気はする。

色々とやる動機が生まれてきてます。
遊びたいけど遊んでる場合じゃない。
二月はまだ半分しか過ぎてないから、やれることはたっぷり残ってる!