二年に一度、二月に皮膚科に行く

全快地蔵
どうやら、おくすり手帳を参照したところ前回皮膚科へ行ったのは2007年2月6日だったらしい。
今日記を見返してみたら……、なるほど。確かに。
百万遍の平野皮膚科に掛かっていたらしいですね。
今日は京大病院の方へと行かせて貰いました。
平野皮膚科の診察券が見あたらなかったというのもある。
もう、いっそ京大病院で良いかとか、そんな感じ。
例によって酷いアトピーなので軟膏を出して貰う処方箋を書いて貰って、近所の薬局で処方して貰いました。
はあ……。難儀。

どうでも良いんですが、この全快地蔵って良いですね。
京大病院敷地内にあるお地蔵サマなのですが……、とても良い!
そんなことを思いました。