ほんとしねばいいのに

ディスプレイの注文先を完膚無きまでに間違えた自分、しねばいいのに。
パソコン工房から衝撃的なメールが来ました。
本日、パソコンの発送が完了したらしい。
うああああああああああああああああああああああああん!
そんなに僕の手元に役立たずの箱を置きたいのかああああ!
使えないのなら手元にない方がなんぼかマシじゃああああ!
泣けるでぇ……、超泣けるでぇ……。
いや、キンタロスなんだかみのりんなんだかよく分からん嘆き方は置いておいて……。はあ、でもこの切なさは本当にやばいですね。
仕方ないので新ディスプレイが来るまでの間にこっちのPCを本気の本気で使い倒してやろうと思ってます。こっちでしかできないこと……。って、そんなのNEEEよ!
ゲームしよう。そうだ、ゲームしよう。うん。真・恋姫†無双をしよう。CLANNADをしよう。
だめだこいつ、しねばいいのに。


やりたいことが沢山あって、やれてることは少ないけれど、土日はガッツリ使おうと思ってます。
恋姫†無双も一段落付いたから色々手が回せると思う!
二週目を蜀じゃなくて呉にしたのは、とりあえず蜀より吸引力が少なそうに思えたから。呉の方々はきょぬーすぎるやっぱり蜀の面々は魅力的ですからね! 三国志演義が蜀主役だし、多分蜀を始め出すと本当に手が止まらなくなってしまう気がしたので、自重。
ね!
というわけで、一段落付くまでは恋姫†無双も落ち着きそうです。呉ならそんなにしゃかりきに進めようとは、とりあえず思わないから。いや、今のところはね。
正直、終盤どっぷりはまってしまう展開は大体見えてるんですけどね。ていうか、EDがめちゃネタバレで……。孫権があんなことしてたしなぁ……。あれは、絶対孫策があーなって……。ああ、落ち着け自分。自重自重。
というわけで、この土日はレポートと原稿を頑張るよ!
あとTRPGのシナリオ準備も!
2月第二週にセッションを3つ(うち1つはGM予定)となったので、wktkなのですよ。さてさて、いっちょやりますか。
……それにしても、アナテーシアはこのまま使い捨てキャラになるかもなぁ……。お気に入りなのだが。