Q.何か問題があるかね? A.パンツじゃないから……

スト魔女は、期待して見ると残念。というのがコサの見解らしい。
僕は予備知識ほぼ無しで、タイトルだけで見てみたら、どっぷり楽しめた、そんな感じでした。
面白い作品だったとおもうんですよ。
というわけで、今日メロンブックスで出会った「ストライクウィッチーズ〜アフリカの魔女〜」は迷わず購入でした。
最後の一冊でしたし、あれはもしかしたら運命の出会いだったのかも……。
ともあれ、アニメではとかくウィッチーズ隊に焦点のあてられていたスト魔女ですが……、アフリカの魔女はやたら男がカッコイイ。
まだ漫画しか読んでないんですが、惚れるとかいうレベルじゃないよ。
あぁ、こういう台詞を回せるシナリオライターになりたいなぁ……。
この年にもなって、憧れは尽きる事なく溢れてくる。
そう思う年の瀬です。