カラオケにいきたい

日常的にポータブルなMP3プレイヤーがあれば……、いや、むしろ無くたって全力で全自動セルフカラオケシステム内蔵型なのでもーまんたいなのですが。
そうはいってもカラオケには行きたいのです。
ここ4ヶ月ほどカラオケに行った記憶がない。
最後に行ったのは8月の頭くらい。らみやケロやと行ったときのような気がしますよ。
……どうもお金を使う気が起きないって言うのと、京都だとDAMUGAの二択になりがちなのとがネック。
うーん……、安上がりでカラオケに行く良い手段はないものか。
そんなことを考えてると、結局「勝手に歌えばいいんじゃね?」っていう結論になって、
運動公園を自転車で走りながら「初めての恋が終わる時」を全力で歌ったりするんですよ。
閑話休題
今日は忘年会→徹カラの黄金コンボ炸裂なのです。
ケロがSHIDAXを予約したようなので、JOYSOUNDを全力で期待したいと思います。
思いは唄に乗せて「アナザー:ワールドイズマイン」とか準備万端。
これでUGAだったら萎えてきしめんっていうオチがもれなくついてくるよ!
2008年もぶちぬきたい。

そういえば、うごメモが面白いかなぁって。