よい子は寝る時間

おねむです。
よしけむです。
校舎

今日は、うり嬢とfumi嬢があふぇをいじっているのをみました。
おなかいっぱいです、まる
いや、冗談はともかく。
コサ、ケロ、せにょ、うり嬢、fumi嬢、あふぇと忘年会でした。
鍋です。
一つの当然の帰結なのかもしれないですが、自炊組と言うことで鍋準備してきました。
でもって鍋。ちゃんこなべ。
7人、うち男5人なのに肉は600g。びっくりですね。
因みにこの間の未定の鍋は9人で肉2.5kgでした。
なんだ、この差はw
わいわいがやがや鍋をしつつ……、何だかんだで鍋奉行をやってしまう自分が悲しい。
でもって、鍋をつついた後はぼっくすへ。ぼちぼちお話をしてまいりました。ついでに緑の看板のメロンなお店へ行って、ちょっと買い物。本番は明日です。安西先生コミケに行きたいです。面倒だから実際に行くことはないけれど、活動圏内に会場があれば絶対行ってる。
西日本に住んでいる自分が恨めしい、そんなことを時たま思います。
そういえば、新幹線が止まっていたのはコミケには影響しなかったんでしょうかね。

因みに、今日の「暑い」って話はイチゴのハウスの中の話です。
正直、汗だくでした。
何が悲しくて12月に30℃の空間にいるんだか……。
イチゴのためだから仕方ない。
ここ数日イチゴのバイトで朝から働いてましたが、明日はお休みでゆっくり寝かせて貰います。
いろいろ考えることもあるし、余裕があったらシナリオを詰めたいですね。
ぼちぼち細かい判定についても形になりつつあるし。