風子のTRUEはちょっと難しい。

受け容れがね、なんとなく難しいかなって思うよ。
えっと、ですね。
イリヤスフィールは妹です。
レンはイメージとしては友人の妹くらいの感じ。
クドリャフカはどう考えても愛玩動物
風子も基本的には妹と愛玩動物の中間くらいで、シナリオ上でも恋愛対象として見るのは無理な気がする。
うーん……。
まあ、難しいね。
はい、ちょっと手がすすまんかったんで、気分転換にCLANNADをやっておりました。新たにキャラ攻略を始めるのではなく、やり残してた感じの椋ルートと、渚に惚れてたお陰で行けなかった風子のTRUEをね。読んだ事のあるところはスキップを多用しながらさらっと。
椋は、まあそんな感じですか。杏の気持ちを考えるとものすごく切なくなるわけですね。あうー。まあ、こういう「これから始まっていく」エンドも嫌いじゃないです。
風子のTRUEは、実際のところGOODと大差ないわけですが……、そーかー、そーなるのかー。というわけで心情の機微に関しては若干移入しきれない部分多し。が、大筋として風子ルートは前回も大泣きしたわけで、今回も、二度目なのに、泣いてました。
げふぅ……。いいさ、お返しに悪戯しまくってやったさ。風子使いの称号を手に入れたさ。

って、CLANNADやってる場合じゃないだろー!
うむ。
息抜き終了。
原稿とか、しよう。
因みに、こんな事言っても誰も信じてくれないと思うんですが、一個前のエントリで書いてた「アレをやろう」ってのはCLANNADの事じゃなかったんですよ!!!
いや、結局やってなくて、CLANNADをやっちゃってたわけですが。