やる気って、緩急あるよね

なーんか、今猛烈にやる気が底です。
明日になったら戻っていればいいのに。
いづみさんのmixi日記でペーパードライバー講習がどうの、と書いてあったのを読んで、ふと思った。
車に乗りたい。
あー、実家に帰って車に乗りたいよぉおおお。
下宿生活は基本的に満足してるんですが、車に乗れない事だけがどうにも不満に感じる私はMADAMADA若葉マークですが何か?
あー、でもそんじょそこらのペーパー数年ドライバーよりはよっぽど乗り慣れてる自信ありますよ。
まあ、実家は当たり前のようにATなので、MT車なんぞ、もう扱い方忘れましたが。

よし、アレやろう。
アレって言やぁ、決まってんだろ。
ぐぁったいだ!