裏表紙、ほぼ完成!

あ! やせいの ズバットが あらわれた! ゆけ! シラム!
というわけで、裏表紙プロジェクトがほぼ終了。
印刷する目処も大体立ったし……、あとは適当に整形して印刷するだけだったらいいなー。
写真のDSの影にちらほら見えているのがそれです。お試し製作用にPCで色塗りして、カラープリンタで印刷してあります。勿論ペパクラ用の厚紙に。
因みに印刷してあるのはA4×2=A3サイズですが、幻想組曲の裏表紙となるので頒布サイズは当然のごとくB5です。それからモノクロで線のみです。
相似比1/1.6くらいで、かなり小さくなりますな。
まあ、あれです。幻想組曲を買ってくだすったありがたいお客さんは拡大コピーして色を塗って組み立ててみてください、と。
提出用の「漫画用原稿用紙」に印刷する為にはどんな余白でどういう調整を掛けて刷ればいいのかは、明日じっくり合わせようっと……。

因みに、これが本当に組み立て可能なものなのかは、僕自身も知らない
明日、組み立ててみようと思います。
となると明日の午後の空きゴマはコレの組み立てや小説原稿の方に回すことになり……、必然的に電王は来週以降か。
うむ、それもまた一興かな。