当面のノルマはクリア

とりあえず、目の前の締切をクリアする為の最低ラインは確保しました。
昨日ごちゃごちゃやっていたペパクラの方もなんとか出来たかな、という感じです。
ただし、これが本当に組み立て可能なものかどうかは実は不明。
明日の授業が午後からなのを良いことに午前中は工作になりそうです。
実は打ち出しの方法も考えてなかったりしますし、もう少しばかり山がありそうですな。

んー……今回の幻想組曲用の原稿は、やりたいことをやったのは良いけれど、今ひとつ納得出来ていないかもしれない……。
あんまりにもやりたいことが先行しすぎて、上手く形に出来てない、というか、なんというか……。
むー……。
書き直している時間はないんですが、まあ色々と考えるところはありますな。
時間割と相談しながら、火曜辺りはひょっとするとひょっとするのかも。

この間ルネで見かけて衝動買いした本。
タイトルは「ゲームシナリオ」となってはいるものの、小説に関しても共通して言える要素がたっぷり盛り込まれていたし、そもそも今度ゲームブックを作ろうと言うことになっているので、ジャストタイミングではあったのだけれど。
一通り読んでみて、今までの自分を猛省する羽目になりました。
んー……、割とノリだけで書いてきた今まで、冷静に振り返ってみると色々マズってる。
今後の指針を立てる際の、一つの道しるべに。
そしてより良く創作していく為に。
もう少し読み込んでみようかと思ってます。
とりあえずは、目先のゲームブックと次の原稿辺りに生かせるように、ね。