この原稿は……チラシの裏です

駄目だ。cosMo氏の新曲「鏡音レンの暴走」のループが止まらないwww


なんていうかね……、名曲!
楽しすぎるよ、暴走P!
楽しいだけじゃなくてサビは名曲ちっくだしね。笑顔って言うか……、ニヤニヤが止まらないぜ。

それはそれとして、オフセット本用の原稿の初稿がようやく終了しました。
終盤をノリだけで書いていたところ、途中で何度か予想した通りにテーマが変わりました。
まあ、そうなるかなって思ってたよ! だって、某お嬢が濃すぎるんだよ! そりゃ、そっちよりの話になっちゃうよねー……。
多分ここから立て直すのは不可能なのと、それからこの展開はこれでアリということで、このまま行くことにします。
さて、印刷して推敲……もとい、思いっきり削るか!
なんせ、確実に1Pオーバーしてる。いや、禁断の裏技を使えばそれでも何とかならなくもないのだけれども……、とにかく削ります。でもって色々とレイアウトを弄って、来週の水曜日には締切だぁ!
これから手直しを入れていく過程で、恐らくデロデロな感じになるのですが……、とにかく書ききった今は割と好きな話にまとまったかなぁ、という感じです。うっしゃー!

BLASSREITERの最終回を見ました。
……うーん……、最終回だけ納得いかない!
ここまで好きだっただけに残念感が……。色々消化不良を起こしている気がしてならない。
むー。
また何か色々書くかも。ていうか、書きたいことが堪ってるんですよ。ブラスレもですが、グレンラガンもまとまった感想は書いてないし。
で、明日からは後期が始まる。
そんなの嘘だ!