刺身を造ろう、料理名はツバスターズだ!

ごめん、意味わからんわ。
今日はサークルで飲み会なのです。
よしけむは台所番なのです。
色々材料を買ってきました。
メインディッシュはハンバーグ、それからシチューとピーマンの肉詰め辺りで。正直これだけ造って無くなるか不安の残る量を買ってしまった気がしてならないのですが、まあそこはそれ。
刺身用ツバスが一本238円でした。コレを見逃すのは人間として何かが間違っている気がします。
本来ならアラまで味噌汁にしてしまうのがベストなのでしょうが……、お味噌が内のでそれは断念しましょう。
とりあえず、お刺身を造らずには居られないよしけむなのです。
それではそろそろ道具立てを持って会場の方へと行きますかな。