眠い

プラチナへ連れて行く用の卵とか完成。
クチートは諦めます。ハブネークがパールにいなかった……。サファイアのカートリッジ、どこにあるかなっと。
とりあえず面倒なので、三体で。
……ルビーから連れてきたクチートがちょうどどくどくのキバを持ってるからコレをそのまま連れて行っても……、いいっちゃいいんだが。
もうちょっと考えよう。
とりあえず、
パチリスカモネギサニーゴの三体は準備完了。カモネギは折角なので「言うことを聞かない」他人のポケモンにしてしまおうと思い、パールで孵化させてしまいました。ながねぎ持たせて送ります。


ひさびさの卵マラソンは、選別はそんなにしていないのに(性格&性別&特性)、結構めんどかった。
もう眠い、ねる。