真・立て看完成の宴

立て看完成
ん〜……、なんか上手くいかないんだよねぇ……。
骨の組み方に問題があったのか?
とにかく、看板の骨が巧い具合に長方形にならず、若干ずれた平行四辺形に……。
どうにか看板を付けることは出来たんですが、なかなかねぇ……。
やっぱり元々の角材を変えた方が良いのかなぁ……。
とりあえず、一言言っておく。
一段目と二段目の間がずれているのは仕様。

まあ、とにかく出来たのですよ。
い〜やっほー!
夕日に照らされて綺麗だと思うわけですよ。紺色に白文字が映えてるし、良い感じなのでは、無いでしょうか!
原画師の八村さんと作業に来てくれた未定メンバーに感謝!
コレでまた一つ肩の荷が降りたー……。