立て看完成の宴(?)

午前中は酷かったんですが……、午後になって外へ出て立て看板の作業なんかをやってると、ぼちぼち風邪も快復してきた感じです。
まだ本調子というわけではないものの、これならそれなりに元気と言えなくもない(消極的)
立て看作業では、無事看板を描き終えました。
あとは組み立てて、設置してしまえば完了。
しんどいし、明日改めてにしましょうというお話。
ふひー、しかし二日で完成とは……、予想よりも随分早かったですよ♪
おけーおけー。これであとは自分の原稿を仕上げてしまえば、この九月戦線を無事乗り切ることが出来るって気がします。

今週のジャンプを読んできたのですが、アスクレピオスが連載に上がってきましたね。
以前に読み切りを読んで気に入っていた作品だけに嬉しいです♪
つーか、ロザリィが可愛いんッス。
長期連載は難しいとは思うんですが(世界観がよく練られていてしっかりとしたファンタジーものが長期連載になったのって殆どない気がする)、頑張って欲しいものです。
打倒ベルモンドで。

ウィリアムスの球威も落ちたよなー、って思う今日この頃。