雨です。雨です。凄い雨です。

今日の阪神巨人戦は東京ドームが雨で流されたので中止でした。
いや〜……、兄貴の2ホーマーで5回表まで良い展開だったのに、まさか5回裏が始まろうかという時にドームごと流れてしまうほどの大雨が降るなんて……。
いやー、世の中何が起きるか分からないですねぇ……。

































……悪夢ですね。夢なら醒めて欲しいくらい。
まるでシーズン序盤の立場が入れ替わったかのよう。
まさか三夜連続投壊とはね……。しかも今日は虎の子アッチソンまで。
何が辛いって……、この時期の首位争いで超重要なゲームだって言うのに、指をくわえてみているしかない球児の気持ちを想像したら……辛いですね。JFKの出番が全くなかった去年のCSに通じるものがある。
あー、うー、しかし、今の巨人は何かおかしいんじゃね?

スレイヤーズRをぼちぼちと11話まで見ておるのですが、なーんか所々脚本に注文を付けたい。
っていうか、ガウリィがヘタレ過ぎるぞ!
脳みそクラゲなのは、まあいいさ。でも、斬妖剣とまでは言わないから、せめて普通の剣を彼にあげて。
だって、ガウリィって剣士としての腕は超一級++じゃないですか。ジョコンダみたいなおばさんに互角で凌がれるって何かおかしいって。
ガウリィがこんなだったらルークが泣くぞ……。
序盤からザナフアーマーが出ていたのでそんな気はしてましたが、やはりザナッファーが出ましたか。んー……、アニメでザナッファーのストーリーをやっていなかったというのが少々意外でしたが……。こうなると、どうなるんだ?
もう、どうにでもなれ!

原稿を書こう。
Monochronika4の初稿は上がったから、次はdie F.T.ですなぁ。半分くらいは出来ているのですが、ここからの展開をどう転がしたものか、悩み中なのですよ。
はてさて。