バカとテストと香辛料w

今更ながらに今週分のサンデーとマガジンを読んできましたよっと。
うん、今週も今週でなかなか良い感じでした。
マガジンは花形とダイヤがアツくていいねぇ。丹波復帰には思わず拳を握りましたよ。あとは
サンデーはあおい坂高校が凄く良い場面で、これも手に汗握りましたし、MAJORではワッツがとっても大人。というかアンタは何者だよ! クローザーとして完璧なら人間としても完璧なんですか?
あれ? 野球漫画しか読んでない? そんな馬鹿な……。一応ネギまではラカンの馬鹿っぷりと桃白白っぷりに笑ったりもしたし、ハンマーセッションも良い味出していたし、ハヤテのごとくは相変わらずニヤニヤ。というかバカとテストと香辛料というセンスにニヤニヤしたりもしていたのですが。

原稿だ、原稿。
ドカポンは、思ったよりしんどかった。というか、周りの流れと合わせてプレイを進めなきゃ鳴らないって言うのが骨。
僕はポケモンでも黙々とレベル上げするタイプですし、シナリオに出てくる他のNPCなんて巌流島の小次郎よろしくずーっと待ちくたびれるほどに待っていれば良いと思っているんですが……、ドカポンはCOMキャラ3人と同時並行でシナリオを進めて行かなきゃならないからしんどい。
コレが対人戦のカタンとかならともかく、コンピュータ相手にっていうのは割としんどいですね。楽しいんだけれども。
また一息ついてからシナリオをやり直そうかな……。中〜終盤はかなり駆け足になってしまったし。