ただのアイマスに興味はありません

架空戦記系統は大好きです。
残念ながら閣下三国志は無期更新停止になってるようですが……orz
何故か朝から朝食戦隊スイハンジャーを見てました。
やべー、あれ、めっちゃ面白い。
月一ペースを期待するなら今月末かぁ……。楽しみで仕方なくなってきましたよ。
というわけで午前中が潰れてしまったので原稿に掛かります。
……しかぁし、ここで大きな問題が。
今度の幻想組曲はMonochronikaの第四話なのですが、第六話当たりに出てくる鍵シーンをモチベーションの為に書いていたところ止まらなくなってしまったのですよ。
新キャラの暴れっぷりがなかなか予想を超えて良い感じだったもので……、つい。
昨夜眠気で途絶えちゃった続きを一段落付けてから、掛かるとしますか。