久々に晴れたかと思ったら、暑いね

しばしの涼しさに体が慣れすぎてしまったのか。そう言う事なのかなぁ……。
今日は久々に空が晴れ渡ってくれたんですが、どうにもその分暑いような気がしてなりません。いや、真夏の茹だるような暑さとは違うんで、随分過ごしやすくはありますがね。
さて、今日は8月31日ですね。初音ミクの誕生日です。
8+31=39って、考え出した人凄いですよねぇ……。感心というか、感動というか。
ニコ動にもミク誕生記念祭って事で色んな動画が上がってるので、ぼちぼちBGMとして活用してます。
Packagedの暴走Pカバーはなかなか凄かったですね。あと流星群が良いですね。
とりあえずそんな感じ。

もうちょっとしたら、大きな荷物を学校まで持っていって先生の車に乗せて貰います。んでもって今晩には京都を出立。明日には関東ですよ。
んー、多分荷物に忘れ物は無いと思うんですが……。まあ、あったらその時はその時で。