200,000HIT見届け完了で、旅路へ

20万HIT達成!
予想外〜。
20万ヒットは実習で千葉に行っている間かと思っていたので……。
ここ三日での伸びがなかなか良かったので、京都を発つ前に20万の数字を見る事が出来ました。
いやいや、皆さんこんな辺鄙なところを観に来てくださってありがとうございます。これからも下らない事を書きつづっていこうかと思っているので、ぼちぼち相手してやっていただければ幸いです。
ヅケ丼!

ちょっと朝ご飯の話。
昨日のツバスが数切れ残り、ある意味予定通りのヅケ丼でした。
ヅケ丼って、正式な名称としてどんなのがあるのかよく知らないんですが、正体は刺身の醤油漬けを茶漬けにしたものです。
朝から旨いヅケ丼を食べられるなんて、贅沢な暮らしだなぁ!
いやいや、ゴーオンジャーを見ながら美味しく頂きましたよっと。

原稿をぼちぼち書きながら部屋で待ったりとしておったのですが、夕方よしけむの部屋に訪れた緊迫の瞬間。
アシナガバチがね、部屋に迷い込んできてなかなか出てくれなかったんですよ。いやー、なかなかドキドキしたもんですよ。
しかも一時的に二匹いたって言うんだから、コレはなんか星の巡りが悪かったのかな☆
月に一度くらいあるんですよねー。アシナガバチの訪問。大抵、数分もせずにふらーっと出て行ってくれるものなんですが、今日は二十分くらいうろうろしていたんじゃ無かろうか。まったくもう。
なんとか出て行ってくれたので、良いんですけれどもね。

さて、それでは、22時前のバスに乗って京都駅へと赴いて、高速バスで関東へと行ってきます。一週間の実習で、帰ってくるのは土曜日の晩、京都駅に22時頃の予定です。その日は青春18きっぷで12時間かけて帰ってくる予定なので……。
行き先が、千葉県は鴨川市清澄寺の近くにある東大宿泊所です。携帯の電波が来ているのか、実はよく知らないんですよ。なので、明日の朝はTDRにいるので更新するでしょうけれど、昼過ぎには清澄山の宿泊所に行っちゃうので、ひょっとしたら暫く更新無くなるかも知れませんね。
んー、まあ電波来てるとは思うんですが……。
ところで、夜行バスに乗って旅をするのは初めてなので、若干緊張していたりします。あうー……。筋トレか?