ライオンは強い

ライオン
朝刊のテレビ欄の右上にある広告欄にライオンの広告が出ていて、朝からテンション高いです。
ライオンもノーザンクロスも、ハイテンションで聴いていて楽しいので再生リストからは外れません。やっぱりマクロスFの曲は格好良い。
今日の道中でも何度か聴くことになりそうです。

今日は帰京しますよ。
岡山にも都合二十日ほどいたので、荷物が割と重いです……。
同人誌が数冊、デアゴスティーニが二冊、グレンラガンDVD特典の画集、教科書やらノートやら本やらがいくらか。全部で10kgくらいある気がしますよ。
でも鞄に入ってしまったからには宅配便など使わずに持ち運びますよ。
しんどいのは僕じゃなくてモーターだ!


とりあえず現実→電車が1時間待ち