はっ!?

あるぇ〜? 今まで何をしていたっけ……。
なんか今日の堕落っぷりは凄い。具体的に言うとFate/hollow ataraxiaのプレイ時間が鰻登り。
とりあえず、トラぶる道中記のトラぶるモードはなんとかクリアした。なんか弓凜で一度令呪を使い果たして、やり直したら今度はワカメにも負けて、かなりくじけかけたし、しかもクリアした回だって弓凜で令呪を使い切ってコンティニュー0状態で行く羽目になって、ドキドキでしたね……。何故だろう。弓凜と相性が悪いのかも知れない。とにかくこっちの引きも悪かったが、相手の引きも良すぎた。正直、ワンゲームで手四を二回は無い……。弓凜敗戦歴5戦で手四を3回見るって何? 他では未だに見ないんですけど……。
いやー、アレはなかった。でも、まあ、勝ててよかった。

てなわけで、hollowの達成率が74%まで来てます。まあぼちぼちと歯止め無くやってるわけですが。
実家に帰ったら思いっきりhollowをやるよー!
あとひょっとしたらリトバスもやるよー!
でもって、原稿もやるよー!
気がつけば二週間近く原稿を弄っておらず、この二週間に一太郎で打ったものがレポートの結びの部分だけ、という何だかとっても寂しいような状況になっております。
いい加減、次のMonochronikaの中身もネタが出つつあるし、それ以前に今はdie F.T.の方のネタが随分と熟成してきている予感がするんですよ。近日中に一度整理して、一気に書いてしまおうか。
ここ数日の間に想定してなかった新キャラが生まれて、なんとなく形になりつつあります。しかも本編に盛大に絡みそう。あれー、そんな役回りの奴、居ても良いのかなぁ……。